人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアン大好きなわたしが、ヨーロッパスタイルのインターデコで家を作っちゃいました。家作りに終わりはない!!家のこと子育て、おいしいもの、楽しいこと、日々のことをきままにつぶやきます。


by yuririnkanade

今にも夕立が降りそうなあやしいソラの色に・・・
な~んと、虹が!!!
しかも、ちゃんと絵本とかにありがちなアーチの虹。
もしかしたら、娘子は3歳にして初めて虹をみたかも。
遊びに来ていた姪っ子たちと虹と「ハイ!ポーズ!!」

虹って撮るの難しい・・・・

そして、しばらく消えなかった虹は、さらに2重のアーチになってこどもたちをびっくりさせてましたわ~。
なんかいいことおこりそう~。
虹_e0146973_2216437.jpg
虹_e0146973_2217538.jpg

by yuririnkanade | 2008-07-31 22:18