人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアン大好きなわたしが、ヨーロッパスタイルのインターデコで家を作っちゃいました。家作りに終わりはない!!家のこと子育て、おいしいもの、楽しいこと、日々のことをきままにつぶやきます。


by yuririnkanade

桜島

昨日・今日と心地よい風が吹いているのに、窓があけられませ~ん。
我が家の目の前にチョコンとお目見えする桜島が噴火してまして・・・
そして、風向きがビンゴのため、家の中はザラザラ。
しかも、デコハウスの窓サッシは美しい白!!!
O型のわたしも白のサッシときちゃあ、見て見ぬふりもできず・・・
朝から汗だくでサッシの掃除。
しかし、夕方またもやザラザラ。

いつもの桜島に戻って~。
今日の桜島。雲ではなく、灰に覆われてみえないわ~。
桜島_e0146973_17371053.jpg



普段の桜島。うっとり~。もどってきて~。
桜島_e0146973_1739165.jpg

by yuririnkanade | 2008-07-27 17:40