アジアン大好きなわたしが、ヨーロッパスタイルのインターデコで家を作っちゃいました。家作りに終わりはない!!家のこと子育て、おいしいもの、楽しいこと、日々のことをきままにつぶやきます。


by yuririnkanade

音楽の絵本

暑い日曜日、鹿実が勝ったのを見届けてから電車に乗って出掛けてきました。
動物の演奏会『音楽の絵本』に~。

チケットをとったときから、親子で楽しみにしてた演奏会。
動物といっても、(ちいさい声で・・・)きぐるみですが・・・
なんちゃってのような感じをうけますが、なんとこのきぐるみ『ズーラシアンブラス』7枚目のアルバムを先日発売されてまして。

ステキな管楽器の生演奏。
曲名は知らないけど、聴いたことのあるクラッシクばかりで、親子でと~っても楽しめました。
次回も絶対行きたいです。

なんだか、娘子にピアノ習わせたくなりました。
ホント、すぐ影響されるワタシ^^;


ジャニーズ顔負けの演奏会後のサイン・握手会。
ライオンカッケー!!
e0146973_14555080.jpg
e0146973_1456727.jpg
e0146973_14562054.jpg

[PR]
by yuririnkanade | 2008-08-04 14:57