人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアン大好きなわたしが、ヨーロッパスタイルのインターデコで家を作っちゃいました。家作りに終わりはない!!家のこと子育て、おいしいもの、楽しいこと、日々のことをきままにつぶやきます。


by yuririnkanade

毎日あついです・・・

先日育児サロン仲間でキャンプに行ってきました。
キャンプといっても、ちびが多いのでバンガローですが^^;
昼間からビール飲めるなんて幸せ~。
ほろ酔い気分でこどもらを展望台へ連れていく、不良な母たち。
こどもはいい!!!男女関係なく!いじめもなく!!!
この後ろ姿をみて、ずっとこのままでいて!!っとほろ酔い母はうるっときました。
夏_e0146973_16102024.jpg



そして、夜ゴハンを食べてからもこどもたちは遊ぶ・遊ぶ・遊ぶ・・・・・
夏_e0146973_1611325.jpg


そして、遊び疲れたら寝る・寝る・寝る・・・
夏_e0146973_16121859.jpg


ホント、こどもってうらやましい!!!!
そして、わたしにとってはいろんなものに汚されてしまった自分を反省し、リセットしたキャンプとなりました。

そして、この2日後娘は高熱でダウン。
「娘よ!!! 夏はこれから!!! 熱など出してる暇はないのだ!! まだまだ夏を満喫するぞ~!!」

追伸:3日間ほどで娘は元気になりました。 軟なところは旦那くんに似たのか!?
by yuririnkanade | 2008-07-24 16:17