アジアン大好きなわたしが、ヨーロッパスタイルのインターデコで家を作っちゃいました。家作りに終わりはない!!家のこと子育て、おいしいもの、楽しいこと、日々のことをきままにつぶやきます。


by yuririnkanade

昨日は天気にやられた~。
朝はギンギラの太陽に青空!!!
天気予報はハズレだよ・・・と、洗濯機二回まわし、布団(掛け薄布団)・まくらを干して出掛けました。
出先でランチした後、ポツポツと・・・
すぐに帰れる場所でもなく・・・
家に帰ってみると、見事にびっしょぬれ~。
落ち込むわたしに娘子が「おかあさん、びっしょりじゃ~ん。」っと追い討ち!!!
どこに八つ当たりすることもできず、イライラ!!
「なんなの!!この天気!!!」


しかし今日畑をみると見事!!!
e0146973_15102190.jpg

きゅうりちゃん!!! 成長して食べごろん。

先日までは↓こんな感じだったのに~。
e0146973_15115556.jpg


ほかにも、なすちゃん。
e0146973_1512189.jpg


トマトちゃん。
e0146973_15124172.jpg


この子たちの成長は、降ったり照ったりしてくれる天気のおかげね~。
今日は昨日のびしょぬれの洗濯物を気持ちよく洗えました~。
単純なわたし~。
[PR]
by yuririnkanade | 2008-07-02 15:22