アジアン大好きなわたしが、ヨーロッパスタイルのインターデコで家を作っちゃいました。家作りに終わりはない!!家のこと子育て、おいしいもの、楽しいこと、日々のことをきままにつぶやきます。


by yuririnkanade

至福の時

今日は娘子のお昼寝もすませた昼下がり、子育てサロン仲間から「遊びにおいで~!!」のお誘いありまして・・・

このおうちに行くといっつも長居してしまう。
今日もきっと夜ご飯まで頂いて帰ることになるんだろうな~、そうなりたいな~と思い、旦那くんの夜ゴハンを準備して家を出発。
今日はお風呂セットも持参で^^;

なぜなら、お友達の家のお風呂は、な、な、な~んと『温泉』なので~す。
娘子と、一緒に遊びに行ったK君と岩風呂タ~イッム♪
e0146973_2312339.jpg


温泉の質は『美人湯』だそうで。
窓からはもみじも眺められて・・・
うらやまし~、毎日温泉に入れる友達親子がああ!!
でも、男の子2人いる当の本人は「もみじなんて眺めて入ったことないよ。 からすの行水よ」だって~。

そして、温泉のあと、友達が作ってくれた夜ゴハンを頂き、ホント至福の時でした。
ビアーが飲めれば『超』がつく至福の時だったのにな~。
次は泊り掛けで行くことを約束して帰宅しました。
今日もずうずうしさ炸裂の一日を反省しなければ^^;
[PR]
by yuririnkanade | 2008-06-27 23:30