アジアン大好きなわたしが、ヨーロッパスタイルのインターデコで家を作っちゃいました。家作りに終わりはない!!家のこと子育て、おいしいもの、楽しいこと、日々のことをきままにつぶやきます。


by yuririnkanade

収穫

「採ったど~!!!」(←古い!?)
と、まではいきませんが・・・
我が家の畑の第一号の収穫です!!

もちろん収穫は毎朝野菜ちゃんたちにしゃべりかけている、娘子にしていただきました。
ちょうど遊びにきていたおともだちといっしょに、実り少ない実探しからはじまりまして^^;
「どこ!?」
e0146973_21525313.jpg



「どこなのおお~」
e0146973_2201820.jpg



「あった~!!」  チョッキン
e0146973_2155080.jpg


もぎたてのピーマンはこいごいとした緑で肉厚でした。
ちっとも興味なかった畑(←両方の両親が勝手に耕し、勝手に植えたもんで^^;)だけど、実がなるとうれしいやね~。
でも来年もあたしは食べる係りと水やり係り♪
[PR]
by yuririnkanade | 2008-06-26 22:01