人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアン大好きなわたしが、ヨーロッパスタイルのインターデコで家を作っちゃいました。家作りに終わりはない!!家のこと子育て、おいしいもの、楽しいこと、日々のことをきままにつぶやきます。


by yuririnkanade

梅雨

今年の梅雨はよく降る、ふる、フル・・・
いつもなら憂鬱になってしまう梅雨ですが、自分の庭を持てた今年はなんだか違う。

「あ~、今日も雨か・・・」とはつぶやくけど、とにかく庭の緑が生き生きしてる。
そんな庭をみていたら、なんだかこちらまでエネルギーをもらえる感じ!?

そして、梅雨といえば『あじさい』。
ことしはやたらとわたしの目につくあじさいたち。
そんなことをともだちに話すと、彼女の実家からいろんな種類のあじさいをちょんぎってきてくれました。
これ↓全部あじさいです!!
梅雨_e0146973_14355830.jpg


そして、来年はリビングからまったり眺められるように地植えしました。
梅雨_e0146973_1437434.jpg

これで、よいのだろうか・・・
ともだちいわく、花と根元の部分をちょんぎってから、地植えする。らしいのだが・・・
なんだか、埋まってないかい!?
来年を乞うご期待あれっ!!!!
by yuririnkanade | 2008-06-23 14:41